Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

 19, 2015 06:29

昨日の夕方、虹が出ていました



見た人いるかな~?

私はお風呂に入っていて、シャンプーしていた途中で、
夫くんが「虹が出てるよ~」と呼ぶので、
「なにぃ~!?それは見ねばっ!」と思い、
慌ててシャンプー洗い流して、身体拭いて見に行きました(笑)

慌てて写真を撮ったから、写真が斜め・・・


この家から虹を見たのは2回目。

虹って見れると嬉しい



今朝はスッキリ5時半に目が覚めました。

今日も諸々やりたいことをやって過ごしますよ~



良い1日を




COMMENT 0

WHAT'S NEW?