Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

美味しく頂きました

 10, 2015 20:52
コチラ↓↓、たまにお昼に買うお弁当



このお弁当は多摩センターのこだわりや」で買えます。

お弁当はこちらシルフレイ」のものです。
レストランもあるんですよ。
前に一度だけお店に行ったことがあります。
駅からはちょっと遠いかな。

お野菜のおかずと玄米と五穀米のお弁当。
こういう食べ物は食べた後に胃が重くならない。
とってもヘルシーだと身体で感じれますよね。


で、こちらは今日の夜ご飯↓



・昨日の残りのマカロニサラダ
・アボカド&トマト(アボカドには醤油とレモンをかけて)
・マイルドスンドゥブ
スンドゥブはスープが売っててそれに具材を入れるだけでOK。


ちなみに私は基本朝ご飯食べません。
いつからか食べなくなって、その方が調子が良いのです。
これは人それぞれだと思うので、参考までに。
朝は白湯を飲んでおしまい。
その後に果物やシリアルなどを食べることもあります。
午前中はこのくらいしか食べないかな。
どうしてもお腹が減って仕方がない時と、旅行の時以外は食べないです。
旅行はホテルのご飯とかって美味しくってついつい食べちゃう(笑)

そんな感じです

今日も美味しく頂きました!


あ、そうそう、最近、蚊に3か所も刺されてしまって、
今も蚊取り線香焚いてるんですけど、蚊取り線香の匂いって好きです。
アロマを焚くっていう手もあるけれど、蚊取り線香の香りが嗅ぎたくなる今日この頃。
夏ですよね~。
今日はとっても晴れて夏日だったし。
プールに行きたくなったな~。


ではでは、また~






COMMENT 0

WHAT'S NEW?