Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

始まりました!

 16, 2015 15:16
多摩センターヨガ Hamming space、
火曜日クラスが今日から始まりました

クラスでは皆様に感謝の気持ちをお伝えさせて頂きましたが、
改めてこちらでも・・・、
新しく始めたこの火曜日クラスの開催を、
一緒に喜んで頂き、本当にありがとうございます

本当にタイミングと言いますか、
縁と言いますか、
そんなことを感じずにはいられない今日この頃なのです。

以前、土曜日クラスにいらして頂いていた方なのですが、
ご自身のご都合上、最近はずっと土曜日クラスに来られずにいた方がいらっしゃいました。
その方がたまたま目にした「火曜日クラスの案内」で、
「火曜日なら行ける!」となり、本日来てくださいました。

そして、
以前多摩境のヨガクラスに来て頂いていた方が3人も来てくださいました!
お一人の方は、これまた、
「たまたま自分のお仕事の区切りで、火曜日が空いた」とのこと。

他にも、
「たまたま火曜日が仕事が休みの日で・・・」と、
2名の方が同じ理由で・・・。

この「たまたま」が重なるってスゴイと思うのですっ
私皆さんにお仕事のお休みの日を聞いて始めたわけじゃありませんよ(笑)

他にも以前フィットネスでずっと私のクラスに参加してくださっていた方など、
この平日クラスを心待ちにしてくださっていました。

皆様、本当にいつもありがとうございます



私は、誰でも来ることが出来るヨガクラスをやりたいと思うんです。
身体が硬くても大丈夫とか、
身体に不調があっても大丈夫とか・・・。

ヨガは万人の為のもの。
決して体が柔らかい人だけがやるものでもなく、
モデルさんがやってるみたいなイメージがあるけれど、全くそんなことはなく!
本当に様々な不調にアプローチして改善出来るものなんです。

だからそんなクラスがやりたいし、
その為にこれからも沢山勉強したいと思うんです。

これ、全部私のわがままで、私のやりたいこと。

ヨガクラスがやりたい。
ヨガを学びたい。


でも、それでいいと思ってるんです。
わがままで、やりたいことをやるんです。

だってですね、先ほど上に書いたように、
私はかなりわがままにですよ、
「この場所で、この日この時間に、ヨガクラスをやるから来てくださ~い」って言ってて、
思いっきり私の都合でやってるのに、
私がヨガクラスをやりたいからやるって言ってるのに、
でも、それを「嬉しい!」って喜んでくれる人たちが沢山いるんですもの(笑)

こんな風に誰かが喜んでくれて、
私も勝手にやってるのに楽しくて嬉しくて、こんなに良いこと他にはないでしょ?
だから、これからもこのまま行きますwww


自分の「やりたい」というシンプルな思いを大事にすると、
それを大事にしてくれる人たちに出会うことが出来る。

私はそう思っています





ではでは、また~




COMMENT 0

WHAT'S NEW?