Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

いよいよ来週・・・!

 12, 2015 19:46

いよいよ来週から火曜日クラスがスタートします!
(詳細はHPをご覧ください⇒コチラ

それなので、今日はその準備を少しですね・・・、
↓↓↓↓↓↓↓↓


火曜日クラスの提示用料金表を作ってみました

こちらは現在土曜日に使用しております料金表。
↓↓↓↓↓↓↓↓


火曜日は木で、HPにも使われてる画像です。
土曜日は海なのです、ホホホ(笑)
気持ちがよい画像を使いたいな~と思って

火曜日クラスを開設したことで、
土曜日クラスに余裕が出ました。
今までキャンセル待ちが出てしまうこともあったのですが、
今のところ良い感じで余裕があります。

火曜日クラス、土曜日クラス共に、
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております!





話は変わって、
最近、お好み焼きを作りました。
我が家にはホットプレートが無いので、フライパンで。



最近お家でお好み焼きを作るときは、
塩抜き、砂糖抜きの日に作っていたので、、、
あ、どういうことかと言いますと、
課題でですね、塩と砂糖を取らない日がありまして、要は味なしです
酢も味噌も使えませんので・・・。
で、その日によくお好み焼きを作ってたのです。
出汁なども使わず、ソースなしで食べるの。
友達が味なし日にそれを作ったと教えてくれたのでね。

で、いつも家ではソース無しのお好み焼ばっかり食べてたから、
「ソース有のお好み焼きを家で食べてやるっ!」って急に思って作ったのです(笑)
(この間、大阪のお店で美味しいのは食べたんだけどねw)

やっぱり美味しいね!
ソース有りは最高っ!!!(笑)

ちなみに塩なし砂糖なし日は、今後も1か月に1回実行するようにとのことで・・・。
やりますよ。。



来週は火曜日クラスが始まるし、
月曜に収納家具が届く予定でワクワク
土日はクラスもあるし、WSにも行くので、
あっという間に来週火曜を迎えそうです。


ではでは、また~



COMMENT 0

WHAT'S NEW?