Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

本日日曜日にしたこと、思ったこと

 07, 2015 21:33
友人から、
バーガーチケットなるものを頂きまして、



今日はそのチケットを使って、
ハンバーガーを食してきました♡



このチケットは、この冊子の中の、
何店舗かあるハンバーガー屋さんから選んで使えるという
とっても楽しいチケット!

チケットが使えるメニューは、
お店によって異なるのだけれど、
大体「お好きなバーガー&ドリンク」がペアで使えるんですよ~

ナイスなプレゼントを頂きました。

バーガーを食した後は、
地元に戻りマッ○シェイクをデザートに、飲みながら帰りました。
あぁ、高カロリー。。

頂きましたと言えば、
昨日は生徒さんから旅行先のお土産を頂きました。



右から台湾のお土産。
パイナップルケーキ美味しかったです!
真ん中は、フランスのお土産。
バケットのかわいいマグネット。
我が家の冷蔵庫につけてます。
左は少し前に頂きました栃木のお土産。
中にはもう一粒しか残ってません(笑)

いつもいつも、
皆様本当にありがとうございます♡♡

お土産を貰ったら、私も何処かに行きたくなってきたーっ!(笑)

去年行ったバリの写真でも貼るかな…ww



ここは神聖な空気が流れるバリ・ウブドのモンキーフォレスト。



シヴァ神を祀る寺院の前で係りの人がお供え物をしています。



その神様への御供えを物色するお猿さん。


ああ、バリに行きたいww

旅行楽しいですよね。
少し遠出するだけでも全然違う。
いっぱい旅をしたいです♡

ではでは、また~♪(´ε` )








COMMENT 0

WHAT'S NEW?