Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

やってもうた…

 15, 2015 10:10

あー、、、

今日はヴィースタイル(水曜クラス)は休館日だった…

なのにハリキッて出勤しちゃった…笑


前も別のクラスで同じことしたなー
でも、その時はビルのエレベーターが動かないから、
そこで気がついたけど、

今日のとこは中に入れるから、
着替えて準備してしばらくしても誰も来ないから、

「あり…?誰も来ないな…?」

「今日は風が強いからかな~」
ってアホみたいなこと思ってたらハッとした…

「今日は15日…、15日…、15日ーっ!?」


( ̄◇ ̄;)


やってもうた…。

15日は毎月休館日やーん。

いや~ん。。

笑える…。





バスに乗って帰ります~。

今は晴れてるけど、雨降るんだよね。
晴れてる内に帰る。。

あー、

スーリヤマントラやろーって思ってたのになー(笑)

皆さんとやりたかったのになー。


また、来週やろ。



ではでは、また(・Д・)ノ






COMMENT 0

WHAT'S NEW?