Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

お花

 11, 2015 15:56

Hamming spaceにお越しの生徒様。
2周年を一緒に喜んで頂きありがとうございます♡
そして今日は満員御礼でございました。

「おめでとうございます」と声を頂いたり、
お花を頂いたり、とても嬉しいです!



お庭のお花を摘んで持って来て下さいました^ ^

「クリスマスローズ」というお花だそうで、
お花を持って次の武蔵境クラスに行きましたら、
武蔵境クラスの生徒さんに
「あ、かわいいお花~」
言って頂き、
「クリスマスローズですね」
とお花を知ってる方もいて、

ふと、

「なんで今4月なのにクリスマス?」

「なんでだろう?」

と皆さんと話していました。


調べてみたら、
クリスマスの時期に咲く品種もあるそうです。
だからみたいですよ~

今帰りのモノレールで向かいに座っていた見知らぬ女性にも、

「あら、お花かわいいわね~」

と声をかけて頂きました。


お花は見る人の気持ちを和ませますね。

「春はいっぱい花が咲いてていいですよね」
と生徒さんとも話していました。

ここ何日かは寒い日が続いていましたが、やっぱり春だな~。


気温差で身体が疲れやすいと思いますので、
ゆっくりする時間も大切に、
良い週末をお過ごしくださいませ♡


ではでは、また(^з^)-☆




COMMENT 0

WHAT'S NEW?