Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

祝♡2周年!

 06, 2015 11:48

多摩センターヨガ Hamming spaceが、この4月で2周年を迎えました

これまでHamming spaceにお越しくださいました皆様、
本当にありがとうございます

Hamming spaceにお越しくださる方々は、
皆様熱心で真摯な方ばかりです。
中には不調を抱え、このヨガ教室にいらした方も多く、
不調が少しずつ改善していくその喜びを間近で見ることが出来ること、
私も一緒に喜ぶことが出来ること、本当に嬉しく思っています。

2年て本当にあっという間ですね。
あっという間にヨガが2年続いた方もいらっしゃいますね。

先週の土曜日、お越し下さる皆様に、
ささやかではありますが、
2周年の感謝を込めてチョットした贈り物をさせて頂きました。





前日に袋に詰める作業をしていたのですが、
その作業が楽しくて嬉しくて本当に幸せな気持ちになりました。

プレゼントを受け取って頂きありがとうございました。

そして、

まだまだ未熟なこの私が皆様に伝えようとしていることを、
いつも丁寧に受け取ってくださり、本当にありがとうございます。


これからも一緒にヨガをしましょう


今後ともよろしくお願い致します






COMMENT 0

WHAT'S NEW?