Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

桜の写真

 03, 2015 17:13

昨日のブログに昼間の桜の写真を載せられなかったので、
早速昨日用事がてら撮ってきちゃいました



川沿いの並木道がズラッと桜だから、
この時期はいつもより人が多い。





皆、上を向いたり、遠くを見たりしながら、
写真撮りながら歩いてる。


桜の色がここと向こうで違うのもいいな~と思って、思わずパシャリ



ああ、銀行に用事があるのに・・・。
早く行かないと・・・、と思いつつ、
ついついパシャパシャ(笑)


昨日は空も青くて気持ちよかったな。




お地蔵さんも気持ち良さそう。




今日は風も強くて、もう散り始めているね。



見ごろをバッチリ撮れた

ホントあっという間に咲いて散っちゃうけど、
充分桜に浮かれました。





ではでは、また




COMMENT 0

WHAT'S NEW?