Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

昨日のこと

 19, 2015 11:06
安定しないこのお天気が、季節の変わり目だな~と感じます。
確実に春になってきていますね。
昨日もそんなことをクラスに参加された方と話していました。

そういえば、昨日のカラスどうなったかな~。

昨日私が指導しているveistyleで、
コートのネットに入り込んで、出れなくなったカラスがいたんです・・・。

カラスくん(ちゃん?)もドジしたもんだ・・・(苦笑)


コートっていうのはコレ↓↓のことです。



テニス&フットサルのコートね。
ネットになってるから、カラスからしたら檻のように感じるよね・・・。

私が朝着いた時にはカラスはすでに中に入ってしまっていて、
ネットの中をグルグル飛んだりしていて、
そのままテニスのレッスンは始まり、
テニスクラスの方が一部ネットを開けてはいたんだけれど、
それに気が付けないカラスは相変わらず帰りもまだ出れずにいました。

でね、スタジオからコートを見てみたら、
カラスがコートの中のフットサルゴールの上に「ちょこん」って止まってたの。

「ちょこん」て。


それをみたヨガクラスの1人の方が、

「なんか(カラス)ペットみたいになってる・・・」

って言った一言が私的にツボってかなり笑ってしまった(笑)


「ペット・・・」


確かに「ペット」みたい・・・。
テニスコートのマスコットみたいになってるし。


もうね、なんか、

「ああ、出られないや・・・」

「もうボクここで暮らそうかな・・・」

ってカラスが途方に暮れてる感じがしました・・・


で、ネットの外(近くの屋根)では一匹見守ってるカラスがいました。
きっと家族なんでしょうね。

はあ・・・。


ああ、出られたかな、あのカラス。

出られないと死んじゃうから笑いごとじゃないけど、
まあ多分出られたでしょう。


以上、とりとめのない話でした・・・。











私は明日からまた研修が始まります。
この後、保存の効くおかずや野菜ドドっと作る予定・・・。
研修中は多分余裕がないでしょう・・・
私も出来るだけそっちに集中したいので・・・、
だから作っちゃうよ~


週末のクラスはお休み又は代行になりますが、
皆様良い週末をお過ごしください


ではでは、また~








COMMENT 0

WHAT'S NEW?