Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

かる~い♪

 23, 2015 21:03
髪を切りましたの、にょひょひょ



ずっとロングでしたが、バッサリ20㎝くらい切りました。


あ~、頭が軽い。

頭の中も軽い・・・(笑)

頭が軽くなったせいか、
買い物行ったら買いすぎました・・・。

帰りに疲れて1人スタバへ行ったら、、

 

当り券 出ました

知ってました?
当り券あるんですよ。

ワタシ、実は当たるの今日で2回目です。
うひょひょっ

前回は去年の11月くらいだったかな。
その時初めて当たり券の存在を知りました。
この当り券を元にアンケートに答えると、
無料券がもらえるんですよ~。

今日も当たっちゃって、ラッキ~♪

ありがとうございま~す





COMMENT 0

WHAT'S NEW?