Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

皆様からのコメント

 20, 2015 17:39

今日はこれから今年に入って、一発目のWSを受けてきます。



夕陽がいい感じでした。


最近、生徒の皆様から頂いたコメント。

「やってる時はシンドイけど、終わった後は爽快でした」

そうそう、シンドイですよね、
でも嫌がらせではないよ(笑)
シンドイのにも理由があります。
ちゃんと身体が軽くなるよう。


「身体が内側からポカポカします」

まだ寒いからね、温めましょ♡


「続けてたら身体の調子が良くなった」
※股関節の調子が良くなった人と、
胃腸の調子が良くなった人がいます。

それは良かった、良かった♡


続けて下さいね、ぜひ。

ヨガは自分自身の習慣やクセというものを、
自分でも気がつかない内に改善する力があります。


「あれ?そういえば調子いいな…」

そんな感じです。

ちゃんと理由はあるんですけどね。
でも、それでいいと思います。

「気がついたら、よくわからないけど調子が良い」で。

他にも色々頂いております。
皆様からの言葉、いつもとても嬉しいです。


ありがとうございます♡


ではでは、また~♪( ´θ`)ノ









COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

