Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

今日は冷たい雨ですね

 18, 2015 15:38
昨日UPした記事を間違えて削除しちゃいました…。

もう、何書いたか覚えてない…。


あ、でも一つ覚えてる・・・!

左のプロフィール、
「ヨガインストラクター」から「主婦時々ヨガインストラクター」にしたよ!って話。
どうでもいいよね・・・。


クラスで千歳烏山に行くんだけれど、
ここは商店街があっていいな~。



今日はあいにくの雨だったけれど。

商店街がある街っていいな。
次はそうしようかな。
うちの方商店街がないからな~。
って、次いつだ?
引っ越すのかもわからん(笑)

また、どうでもいい話だね。


う~んと・・・、

最近思うこと一つだけ。


自分の感じることを大切にすること。

同時に、

自分の感じていることに疑いを持つこと。


どっちも大切だな~って思います。




ではでは、また~




COMMENT 0

WHAT'S NEW?