Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

師走でして

 21, 2014 19:29
なかなかゆっくり文章を書けず・・・。
色々とご案内やお話したいこともありますが、

やっぱり師走でして・・・。

約1週間分洗濯物も溜まってしまい、
今日3分の1くらいやっつけました(笑)

もう少ししたら、時間が出来るので、

・・・、

時間が出来るというより、

激ヒマ! 」(笑)

になる予定・・・というか、そうする予定なので、
自分の予定では・・・(笑)

そうしたら、色々と整理して、
ご案内やら何やらをさせて頂きますね。

最近は
とてもリラックスして毎日を楽しんで過ごせていると感じます。


予定がちょっと立て込んではいるけれど、

でも、
自分自身がとても落ち着いていて、
たまにワクワクしたり、ルンルン(笑)したり、


なんだか良い感じで過ごさせて頂いております。



皆様も、

良い年末をお過ごしくださいませ。







COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

