Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

月に一度の夜クラス&大好物

 14, 2017 12:11

夜クラスを今、月に一度開催しているんですがね、

今月は昨日でした。

月に一度の開催だから、うっかり昨日が夜クラスだってことを忘れていてね、、、


前の日に生徒さんと話してて思い出したのです。。


生徒さん→「明日ですよね~?」

私→「???」

生徒さん→「夜クラスありますよね??」

私→「あー、そうだった!」



すみません。

すみません。

すみません。


本当にうっかり。

うっかり実家に帰ろうとしてました。。







うちの人仕事で昨日夜いなかったもんで、実家に帰ろっかなーって考えてたとこでした。



あー、良かった♡


セーフ♡



自分で自分がびっくり。

うっかりすぎで。










で、夜がね、またね、雰囲気が違って良いのですよ。

いつも昼間のクラスが多いから、それが新鮮です。


私だけが感じてるのかと思ったら、どうやらそうでは無いみたいです。

夜ってなんか、なんて言うか、優しいの♡(笑)

その雰囲気にやられて、私もうっかり優しくなる(笑)



え?昨日も太腿キツかったって?





ええ、まあ。。









インスタにもあげたんですけど、

このぶどうが美味しすぎで。






生徒さんに頂いた岡山のぶどう。

岡山もぶどうが有名だったのですね!

ぶどうって言うと山梨しか思い出せなかったけど、

岡山も美味しいっ!




少し前に山梨のぶどうも実は頂いたのです↓





こちらはうちの人のお友達の農家から頂きました。

こちらも本当に美味しかった!



私、本当にぶどうが大好物で。





↓飾っちゃうくらい(笑)





最近100均で見つけて、つい。。





秋の味覚にココロ弾みますね♡










ではでは、また~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶












COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

