Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

只今夏休み満喫中

 10, 2017 00:05

お休みを満喫しております。

北海道の親戚を訪ねがてら旅行をしています。



台風の影響を受けながらも、

昨日まではかなりお天気に恵まれました。

今日いる場所では雨が少しだけ降っています。

北海道の広い空の動きに心弾ませながら過ごしています。





↓どんより雲で、がっかり写真↓



↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ちーん。。。


どうです?このどんより具合(笑)








でも、、、





↓ほぼ同じ場所で数分後、青空が出たっ!↓






↓↓↓↓↓↓↓↓










思わず空に手を振った風に撮ってみた(笑)




でも私の後ろ姿でも気分がわかりますね(笑)







同じような写真でも空の色が違うと、かなり違う。。





この写真を撮った場所は宗谷丘陵の白い道。

貝殻を敷き詰めた道なんです。

写真には写ってないけど、大きな風車も圧巻で、とってもステキな場所でした!





結構遠いけどね、、(⌒-⌒; )

札幌から車で寄り道しなければ7時間くらいかな、、?








写真を見て思ったんですが、

写真てなかなか伝わらないんだなーと、、

いや、良い写真が撮れた♡とは思うんですけどね、

なんかね、こんなもんじゃないんですよ(笑)

空の大きさとか、大地の広さとか、

自然のその風景の中にスッポリ自分がいる感じのそういうリアル感みたいなものは、

この写真じゃあまり伝わってなくて少しだけ残念。。

ドローンでも使えば出来るのかな?(笑)








でも、やっぱり実際に行くのが一番!


ですよね~╰(*´︶`*)╯♡














ではでは、また~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








COMMENT 0

WHAT'S NEW?