Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

夏休み前の慌ただしさを満喫中、、、

 04, 2017 09:15
明後日からお休みを頂くので、

色々とHPや諸々の事務系お仕事を整理しております。

先ほど、多摩センタークラスについての連絡記事もブログにUPしましたので、

多摩センタークラスの方はご一読お願い致します。



そして、楽しい楽しい旅支度もあり

明日はクラスがあるので、出来れば今日荷物を詰めてしまいたい。。

でも今の時点で全く何も出来ていない。。



私、荷造りっていつもギリギリで大丈夫な人なんです。

国内でも海外でもギリギリ。。

でも、今回は少し長めに行くの為に荷物がいつもより多いので早めにやりたいんですぅ。。

早めって言っても今日出発2日前。。

明日はやる時間ないと思われる。。




荷物が多い理由は、ヨガの練習グッズがあるからなんですけどね。。

でも昨日、先に練習グッズだけ旅先に送りました。

ヨガマットとブロックとヨガベルトとヨガウエアと洗濯グッズ(笑)

ヨガマットは折りたためるやつをネット通販のポイントで購入しました。

まだ使ってないけれど、、使ったら、使い心地などシェアしますね~

ヨガマットに、ブロック二個、ヨガウエアも替えが必要なのでさすがにスーツケースに入らんっ!

ってことで送っちゃった、送っちゃった~♪

あ~楽ちん





何しに行くんだ?って?







もちろんっ遊びに行くんですよ~っ






そんなこんなで、バタバタしたり、ウキウキしたり、多少焦りながら、

この夏休み前の慌ただしさを満喫中です。

今も「お腹減ったぁ~」と呟きながらブログを更新中(笑)



今回は夏季休暇と研修が続き、皆様に2週間程お会い出来ませんが、

でも、きっとあっという間に2週間経ちます(笑)

それまで、皆様も楽しい夏をお過ごしください!



2つ前の記事でもお伝えしましたが、良かったらインスタフォローしてくださいっ

インスタはHPにもリンクしてありま~す(コチラ⇒HPインストラクターページ




ブログの更新は少しお休みするかもしれません。。

出来たらUPします!

インスタの方で写真はUPする予定です(決定ではありませんw)



ブログとインスタとHPと、色々と思考錯誤中。。

やってみないとどうなるかわかりませ~ん(笑)





ではでは、また~







COMMENT 0

WHAT'S NEW?