Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

 26, 2017 08:39

毎日暑いけど、やっぱり夏が好きです。



先週の金曜日に行った由比ヶ浜。


友達とタイ村でタイ料理を頂きました。





まとわりつく潮風の中で頂くタイ料理は最高です。



夏は南国の料理が食べたくなる。



これは昨日作ったゴーヤチャンプル。



久しぶりに料理を作った気が、、

遊んでばっかりで、最近、、

だって夏だからww



出かけてたり、

暑くて料理作る気が失せたり(笑)、

そんなこんなで外食やスーパーのお惣菜が続いてました。

夏は毎年こんな感じになってるかも、、

夏はご飯を作らなくなる。。




今年も例外なく、遊んでます。。

出かけてたり、

旅行に行く予定があるから、

旅行の時に着る服を買いに行ったり、

旅行用の買い物したり、、、



旅行って準備も楽しいですよね。

新しい服が欲しくなります。

行く先をイメージしながら買い物するのが楽しい。

なかなかイメージに合うものがなかったりするんですけどね、

この時期になると晩夏色が増えてきているので、

夏ー!って感じのモノが欲しかったりすると、見つからなかったりする。

でも、見つかるとセールになっててラッキーだったりする(笑)



そんな感じで、、

遊びの他にも研修の課題もあったりで、、

家事はかなりテキトーです。。

出来るときに少しずつやる的な、、

やりたい時にやる的な、、

まあ、いつもですが(汗)

あ、でも今日は掃除頑張る!w

夏は暑いし頑張り過ぎないのも大切ですよね~










ではでは、またー╰(*´︶`*)╯♡

















COMMENT 0

WHAT'S NEW?