Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

ココロとカラダを軽くするヨガ

 01, 2017 12:23

ジメジメの梅雨時期。

カラダもココロも重くなりがち。



そんな時は是非、ヨガしに来て下さいね。

軽~くなっちゃいますから☆


ーーーー



初めてクラスに来た方。

肩が痛くて、、とのこと。



帰り際、こんなふうに仰ってくれました。


「肩、楽になりました」

「自分のカラダに感謝することが出来ました」



この一言に、

私のココロまで、フワッと暖かくなりました。




「自分のカラダに感謝することが出来ました」



本当に本当にステキなことですね。


喜びの瞬間にご一緒出来ることが私もとても嬉しいです。


ココロとカラダを軽くするお手伝いが出来て、


そして、こんなステキな言葉を頂けて、


本当にありがとうございました♡







多摩センタークラスは、夜クラスを開催予定です。


とりあえず、月1回の予定にはなりますが、、


スケジュールは追ってご連絡致しますっ☆








ではでは、また~╰(*´︶`*)╯♡










COMMENT 0

WHAT'S NEW?