Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

7月多摩センターヨガクラス&出会いに感謝&オマケの日記

 14, 2017 15:42

肌寒かった昨日に比べて、今日はチョット暑くなってきましたね。

お天気どっちつかずな感じで気温も安定しませんが、スッキリサッパリしにヨガに来て下さいね


--------------------------

多摩センター ヨガ Humming spaceのお知らせです

7月より、ヨガセラピーのクラスを増やしました

<火曜日の7月スケジュール>
4日  10:30~12:00 ヨガセラピー
11日 10:30~12:00 基礎クラス
18日 10:30~12:00 ヨガセラピー
25日 10:30~12:00 基礎クラス

<土曜日の7月スケジュール>
1日  9:30~11:00 基礎クラス
8日 ※研修の為お休みです
15日 8:00~9:30 ヨガセラピー、9:30~11:00 初級クラス
22日 9:30~11:00 基礎クラス
29日 8:00~9:30 ヨガセラピー、9:30~11:00 初級クラス


今まで、火曜日も土曜日もヨガセラピーが月にそれぞれ一クラスでした。

「ヨガセラピーは今度いつありますか?」というお問い合わせを度々頂いておりまして、

今回少しですがクラスを増やしましたので、ぜひご参加下さい

(7月スケジュールはHPにUP済みです⇒http://cshanti7.wixsite.com/mysite


---------------------------

多摩センター、武蔵境、三鷹とそれぞれのヨガクラスにいつもお越し頂き本当にありがとうございます。

私のクラスには遠くから来て下さる方もいたり、

三カ所ある内の二カ所のクラスに通って下さったり、

ご家族で通って下さる方、

お友達と通って下さる方、

週に1クラスではなく2クラス来て頂けたり、

週に一回、コンスタントに通ってくださる方、

月一回は必ず来てくれる方、

本当に沢山の方に通って頂いております。

なんだかそれがとても賑やかで、とても楽しく嬉しくクラスをやらせて頂いております。



最近も、久しぶりにクラスに戻ってくれた方がいたり(5年ぶりっ!)

事情があって遠方に行く方にも「また来れる時に来ます!」と言って頂けたり、

一時クラスに来れなかった方に「復帰する予定です!」とご連絡を頂いたり、

皆さん、それぞれの生活を送る中で、ヨガをしようとしてくれていて、

なんかもう本当に嬉しい、、、

あんまり嬉しいとか有難いとか書くと嘘くさくなったり、

うるさく、しつこく感じるかもしれないけど、、、

でも、本当にそう思っていて、今日はしつこく言いたい気分っ!(笑)



私は皆さんに会ってクラスをすることが本当に楽しみだし、

ヨガを通して色んな方と出会えることを嬉しく思っています。

本当にいつもありがとうございます


---------------------------


ここからはただの日記です(笑)



ちょっとしたことが嬉しいのです。



例えば今日、

朝、クラスに出かける前は曇っていたけど、

晴れることを予想して(ってもちろん天気予報見てるけど)

洗濯物を干してきたら、ちゃんと晴れたっ!




ヒャッホぅ~っ!


青空見てニンマリしちゃう。

さすがワタシ。
(いや、天気予報がさすがです)






家に帰ってきて、

台所の食材用の引き出しの奥の方から、

なんか芽が出てるから引っ張り出したら、





忘れられたタマネギを発見。。。





育ち過ぎ。。。




ちょっぴり凹む。。


でも、なんか笑える。。

知らない間に育ててた、、、






ちょっとしたことでニンマリしたり、

たまにちょっぴり凹んだり、

そんな日常を楽しんでおります。










ではでは、また~







COMMENT 0

WHAT'S NEW?