Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

三年ぶりに・・・& 美味しかったよシリーズ

 08, 2017 19:18

三年ぶりに風邪を引きました。。

うちの人の風邪が移ったのか、

寝冷えしたのか、、(寝冷えの可能性が高い)



先週末、朝起きるとなんかノドが痛い気がしてたんです。

土曜日の午後のクラスで、

「風邪、滅多に引かないんですけど、ノドが痛い、やな予感するけど気のせいにします。。」

と生徒さんとクラス始まる前に話していたら、

日曜日に熱が出てしまいその日は1日寝てました。。

熱は次の日には下がり咳だけ残りましたが、

咳の方も、今はもう大丈夫になりましたのでご心配なく~。


自分が風邪っぴきで身体がダルイもんだから、

クラスをやっていても感覚が鈍ります。。

何をしたら良いかがわからなくなるとかそうことは無いんですけど、でも頭の回転も鈍ります。

そもそもそんなに頭良くないけど(笑)


それよりも、

「あ~みんな身体スッキリしてきてるかな~」と、

自分の体が重いもんだからそれがわからないので、そんな心配をしてしまいます。


でも、

最後のシャバーサナで緩んだみなさんの体を見ることが出来たり、

シャバーサナで気持ちよさそうに寝てる人がいたり(笑)

「スッキリしました~」と言って頂けたりして、

ホッとしました

朝夜と日中の気温差もあるので、皆様もお身体ご自愛ください




ここからは「美味しかったよシリーズ」(笑)↓




デザインに惹かれ買いましたサバ缶↓



緑の方、レモンバジルの方とキャベツを合わせパスタにしました。

フランス語で「Ca va ?」は「元気?」って意味なんだって。



お店の人に勧められて100円で購入↓



山椒がなかなか良いのです。

お店で70円の素麺を2つ買おうと手に持ちながら店内を物色していたら、

「これね、素麺にも合うよー」ってお店の人が。

「100円だし試してみない?」って言われて、

試してみよーって買ってみたら本当に美味しかった☆

上の写真の日は、旦那風邪気味で雑炊だったんだけど、雑炊にも合いました。

続いて私も風邪を引き、雑炊が続いた我が家で大活躍(笑)



衝動買いしました↓(写真暗くてゴメンナサイ)



これはお水や炭酸水で割って飲みます。

これからの熱い時期にピッタリな飲み物。

レモネードとかも、大好きです。





今日はこんな感じで!


ではでは、また~








COMMENT 0

WHAT'S NEW?