Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

遭遇

 21, 2017 23:38

写真をUPしようかどうか迷ったけど、、

(チョット小さめに)UPしちゃった↓。。


クワガタがマンションの階段にいたから思わずパシャりと、、



ゴ◯ではありません。。


一瞬そう見えるし、

虫嫌いな人もいるし、

だからUPしようか悩んだんですけど、

ビクってなった人や嫌いな人がいたらゴメンナサイ^_^;



今日は暑かったですねー

クワガタも出るわ、そりゃ。

クワガタはそのままだと踏み潰されそうな所にいたので、

私の天使の心で(笑)、木がある場所に移しました。

移したのは旦那ですけど、、

天使の心で旦那にお願い、、、(人を使うワタシ、笑)






多分、都会に住む友達に言ったらまたビックリされるんだろうなー、、

「クワガタ⁉︎」って。。

クワガタやカブトムシはあんまり珍しくないくらい遭遇しますけどね、コッチの方では。




昔、調布に住んでいた頃にタヌキを見たことがあって、

最初ね、ネコかと思ったんですけどね、

その頃は今みたいにカメラの性能も良くない昔のガラケーで、

写真撮れなかったんですよね、、

チョット遠かったし。

その話を友達にしたら、

いまだに言われる。

「タヌキいたんだよね⁈あの話は忘れられない」って(笑)


でもね、今チョチョっと調べたら、東京にタヌキって割といるみたいですよ(マジかー)


あれ?なんの話だ。

話がまとまらない(笑)




でも、滅多に遭わないような動物に遭うと嬉しいですよねー

北海道で野生のキタキツネも嬉しかったし、

栃木で野生の鹿も嬉しかったし、

んー、でも、熊には一生遭遇しませんように。。





何のこっちゃな文章でスミマセン。。





ではでは、また~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪











COMMENT 0

WHAT'S NEW?