Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

今日から新しい場所!

 02, 2017 14:44

4月末でコンティ多摩センターが閉館になりました。





スタッフの皆様には本当にお世話になりました。

気持ちよく何も心配せずにヨガクラスが出来たのは、

サポートしてくださった方達のおかげだと思っています。

レセプションの皆様、

フィットネスルームの皆様、

カフェ美味しかった~!カフェの皆様、

その他、関わって下さった皆様、

本当にありがとうございました。





今日から新しい場所に移りました。

新しい場所もまたステキな場所なんですよ

写真を撮ってきていないのですが、

今度お願いして写真撮って来れたら撮ってきますね。

HPでも見れますので、良かったら見てみて下さいね⇒HP



今日、初めてクラスをやりましたが、

とても落ち着いた雰囲気の中でクラスが出来ました。

通りに面しているのに静かで、

窓からは多摩の緑が眩しくて、

キレイで明るく、居心地の良い空間です。






新しい場所での始まりであるこの節目の日に、

生徒さんから、

「先生また頑張ってください」というお言葉と一緒にお花を頂きました



ありがとうございます!

頑張りますよ~

本当にいつも楽しくクラスさせて貰ってます。

このまま楽しみながら頑張ります!




そうだ世の中GWでしたねっ!

楽しい連休をお過ごしください






ではでは、また~








COMMENT 0

WHAT'S NEW?