Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

最近美味しかったもの色々

 27, 2017 14:44

今日は食べ物の写真がたまっていたので、

ただただ写真を羅列し(汗)、美味しかったとつぶやくだけの記事です(笑)

そうでなくても、このブログは食べ物の写真が多いんですけどね、、、






↓買い物に行った時にフラッと入ってランチしたお店が思いがけず美味しかった!



パンのお店。
オープンサンドとサラダのセットランチで、
パンもとっても美味しかったし、サラダも本当に美味しかった!

お店は⇒アール ドゥ パン




↓次はコチラ。ああ、このお店はもうすぐ無くなっちゃうのです、、、



ヨガクラスでお世話になっているコンティ多摩センターの中の玄米カフェ。
コンティが閉館なので、お店も無くなっちゃうんですが、
本当に美味しいんですよ。
こういうお店ってここらへんはあんまり無いから本当に残念。。




↓もみじ饅頭。



生徒さんから頂いたお土産。
久しぶりに食べたけれど、やっぱり美味しい!
今は色んな味があるのですね。
あんこだけじゃなくて、チョコレートや抹茶やカスタードがありました。





↓スーパーの店頭で売っていて、美味しそうでついつい買ってしまいました(笑)



ついつい買ってしまったけれど、美味しかった!
私菓子パンって、学生の頃はよく食べたんですけど、今はあんまり食べない。
でも、これはまた買いたいな。






↓「3時のビスケット」(封を開けた後でスミマセン。。)



うちの旦那くんが頂いてきたもの。
香ばしいんですよ、このビスケット。
原材料に「小麦ふすま」ってあって、香ばしい原因はこれかな~、、と。
食べた途端美味しくて思わずパシャッと。
写真を撮っておけば、食べたいと思った時に名前を思いだせるから。





↓たこ焼き(あんまりキレイな写真じゃないけど、、、)



たこ焼き器を貰ったので、初めてお家でたこ焼き。
友達の家でタコパ(たこパーティー)はしたことあるんだけれど、家には無かったの。
粉もの大好き!
粉ものの中でもたこ焼きは一番好きです。





ではでは、また~




COMMENT 0

WHAT'S NEW?