Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

感激♡

 22, 2017 15:49

手作りケーキ頂きましたっ(о´∀`о)



多摩センターヨガHummimg spaceの4周年のお祝いに、

生徒さんが作ってくれたのですー!

もうね、ホント売り物みたいでね、

代官山とかに売ってそうな感じでね(って一人の生徒さんが言ってたの、笑)




せっかくのケーキなんで、

今日クラスに来てくれた皆さんと一緒に食べました♡

生地がしっとりしていて、甘さも程よく、本当に美味しかったです!




実は上の写真は作ってくれた生徒さんに送ってもらいました。。。

ケーキをカットした後に写真を撮り忘れたことに気づき、

「きゃー!写真撮り忘れたぁっ!」と騒いでたら、

「写真撮ってありますよー」って、、、

ホッとしました(-。-;


私ってば、食べることに夢中でね、

よく写真撮り忘れて、

「撮ればよかった、、、!」って思うことよくあります。。




お祝いのケーキを皆さんで食べれて嬉しかったです。

Hummimg spaceが続いていけることをみんなで喜べて嬉しいな。





美味しいものはみんなで食べたいね。

喜ぶこともみんなで喜べると本当に嬉しいね。





本当にありがとうございましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

