Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

多摩センターヨガHumming space4周年!

 04, 2017 21:32

多摩センターヨガ Humming space 4月で4周年を迎えることが出来ました!

これも通って下さる皆様のお陰です。

本当にいつもありがとうございます。




↓毎年恒例のお菓子ラッピング。



この詰め詰め作業が出来ることがとても嬉しく思いました。



そして毎年、何周年というお祝に、いつもお花を持ってきて下さる方もいて、



本当に毎年嬉しいです。




そして違う意味で今年は忘れられない4周年になりました、、、汗

4月にクラスにお越しくださった皆様にはお伝えしましたが、

5月からのクラスの開催場所が決まっていません。。

(※現時点でこのブログでは念の為、事の詳細は伏せさせて頂きます)





最初にそれをお伝えした日が4/1だったので、


「それはエイプリルフールですか?先生・・・」


と言われましたが(笑)





私もそう言いたいのですがね(笑)




「ウッソでーすっ」って








私もビックリしたけれど、嘘ではないのです・・・。





まあ、でも、大丈夫です、きっと。





あ、楽観的でスミマセン。



でもですね、これでも色々考えてますし、もう動いてますよっ(汗)








だけど、、

私ってばこんなにピンチなのに、





感謝の気持ちしかないのです。







こんなにピンチなのに、






私ってシアワセだな~と思ってしまっているのです(笑)。




すみません(汗)

もっとヒヤヒヤしろ!と言いたい人もいるかもしれなから、一応スミマセン。。




いや、「こりゃ参ったな~」とは思ってますよ、そりゃもちろん。





でもですね、

生徒さんが皆、

本当に沢山の人が気にかけてくれて、

色んなアイデアを出してくれて、




このお教室は始め、私が「やってみよ~」って、

1人で勝手に始めた場所だったんですけれど、

今は、なんかもう私1人のものじゃないんだな、、

ということに気が付いて、





それがとても嬉しいのです。





だから、絶対どうにかしますから。



絶対どうにかしたい!と心から思っています。











5月のスケジュール、開催場所についてはもう少しお待ち下さい。

皆様にはご心配、ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。


















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

