Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

日曜日の続き

 29, 2017 21:59

この間のUPした日曜日の後のこと、

前回の記事→コチラ

お宿に一泊したわけです。






したらさ、


次の日さ、




雪さね(笑)





3月も終わると言うのに、ビックリ。。




道路は大丈夫だったのでノーマルタイヤでも帰れました。

でも、ちょっと怖かったぞ。。


早く雪エリアを抜けたかった。


だって、こんな時期にスタッドレスの車なんていやしないし、

こっちが気をつけてても、もしも対向車がスベってきたら、、

ねー。

そんなことも想像しちゃうよねー。

山道だし。

みんなで気をつけましょ。



で、30分くらいして、

このトンネルを抜けて、





しばらくしたら、雨に変わり、




コッチに戻って来たら、晴れた。




あー、無事帰って来れて良かった♡




でも、予定ではもっと山の奥の方に行く予定でした。




今回は雪に阻まれたので、リベンジします。







そうそう、

全然関係ない話ですけど、

一昨日、クラスして帰って来て、お昼食べたら眠くなって、

ウトウトそのまま落ちて、

でも、なんか寝ながら、

「あ、仕事に行かなきゃ、起きなきゃ、、」

って思って、

「あ、そっか、今日はもう行ってきたんだった、、」

と寝ぼけながら気づき、安心してまた寝ましたw




あれ?アタシ疲れてる(^◇^;)?









ではでは、また~♪( ´θ`)








COMMENT 0

WHAT'S NEW?