Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

これ正解っ!

 28, 2017 19:12

最近こんな記事をUPしました⇒コチラ

このお祈りしているニャンコの記事だったんですけどね、

「神頼みは最後に」って言われてて、



言われたニャンコはどんな気持ちなんだろうと勝手に妄想してたよ~っていう内容で。

先ほどの上に添付した記事にもありますが、

「にゃ~んだよ、せっかく祈ってやったのに」とか、

「にゃ~んだよ、じゃ、もう祈らないニャ」とか、

もしくは、

「にゃ、にゃんとっ!(なんと!)大事なことを忘れてたニャ!」

とかかな~っていう予想をしていたんですけどね、



どれもこれも違いました、、、



実は正解があったんですよ!!!



何だと思います??







↓↓↓正解はですね・・・、↓↓↓











でしたっ(笑)!!!


ネコ違うけど・・・。



次の週をめくったら、これが出てきたんですよ~(笑)









の次が↓↓。





ですよ??



も~、これわざとでしょ?

作成者、遊んだな、絶対(笑)




夜中にトイレに起きて、

「あ、週が変わるからカレンダー変えよう」

って、寝ぼけながらめくったらこれが出てきたんです・・・。



面白すぎて寝れなくなったから、ホントやめて欲しい(笑)





やるな。




「そこをニャンとか!」



これ、正解。



「神頼みは最後に」って言われても、

「そこをニャンとか!」って言って良し!!






ちょっとこのカレンダー欲しくなりました(笑)?


↓↓これです↓↓






え?いらない?





・・・、


・・・、


・・・、





「そこをニャンとか!」















ではでは、また~






COMMENT 0

WHAT'S NEW?