Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

最近のこと

 17, 2017 19:54

この一週間、あっという間に過ぎてしまいました。

もう明日は土曜日なのね。。

今週は月曜から3日間研修があったので、クラスをお休みさせて頂いたのですが、

クラスをやってないと、なんか曜日感覚がなくなるみたいです・・・。

久しぶりに電車通勤しました・・・(汗)



久しぶりの研修で、色んなことをまた学んできました。

そして色々と感じ、色々とまた考えることがありました。

この研修、昨年にパート1から始まって今回でパート3だったのですが、

ヨガって本当に少しずつしか学べないものだな~と思いました。

あれもこれも知識(というか情報)を入れれば良いというものではない、と。

積み重ねなんです。

本当に。



練習が必要で、

経験が必要で・・・。



私、もうインストラクターになって実は10年経ってしまいました(汗)

でもね、

本当に、

まだまだ知らないです。



あ~これがプラナって言って、

あ~これがチャクラって言って、

あ~で、こ~で、

とそんな風にお話することは出来るのかもしれませんが、

でも、実体験が伴ってないものは全然意味のないものです。

実体験のないモノを私が話したところで、誰のためにもならない。

「自分で経験する」ってすごい大切。




あ、なんか、独り言になってしまいましたけど(汗)

感じたことをただ書いてみました。




明日は久しぶり、

って言っても一週間ぶりのクラスだけど(笑)

楽しみです!





ではでは、また~







COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

