Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

やっぱりいいな

 16, 2017 09:55

お餅が余ったら、今までは鍋に入れていたりしていたのだけれど、

今年はおしるこにしたら、すぐ消費出来た。



買ったあんこが美味しかったから、何回か作って食べました。

自分で作ると甘さを調節出来ていいですよね。



「チキンとトマトのカレー」↓



沢山作ってまだ残っているので、

今日の夕飯はこれを使ってカレーチーズリゾットにしようかと考え中。






年明け7日にクラス(仕事)が始まって、一週間が過ぎ、

今月に入って少しずつ自分のヨガの練習を始め(ケガして一か月練習してなかったから)、

改めて、

「やっぱヨガっていいな~」

って実感しまくりました。




クラスをやっている時も、

自分の練習をしている時も、

その時間って本当にいいな~と。




1月、2017年のスタートの月は皆様どんな風にお過ごしでしょうか?

私は去年の1月よりもテンポが少し速いかな?と感じています。

でも、イヤじゃない感じです。

で、どんな感じでも丁寧に過ごしたいなと思っています。






ではでは、また~




COMMENT 0

WHAT'S NEW?