Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

待機中。。

 18, 2016 13:35

ヨガマットを新調したんです~





写真はマットケースで、中にマットが・・・。

今まで使っていたのがかなり汚れてきてしまったので、来年に向けて新しくしました

マットだけのつもりだったんですが、

買ってみたら、厚さの違いで今までのケースに入らないことが判明。

で、追加の購入、追加の出費っ






でも、、

せっかく買ったのにまだ使えない。。




クラスでは皆様に説明をしたのですが、先月末にチョコっと故障しまして

あ、でもですね、もう痛みとかは全くないので心配しないでくださいね~。

クラスは通常通り行ってますし、日常生活も全然平気です

ただ、自分の練習はお休みしないといけない期間でして、

あと少し大人しくしていないといけません。

身体が頑張って元に戻ろうとしてくれてるからね



・・・とは言ってはいますが、

大人しくしていることって、私的にかなり頑張らないといけないことで

ちょっと良くなってくると、す~ぐ動きたくなってしまうぅぅぅ。。







そんなわけでこちらのマットは現在待機中であります・・・





あ~、早く使いたいっ









この土日お天気サイコーですねっ





ではでは、また~








<追加>

ちなみに、前回の記事のイルミネーションは豊島園です

豊島園のすぐそばに「庭の湯」っていうお風呂があります。

家からは遠いんだけど、旦那くんの実家からは車で10分くらいなんですよ~。

何人かに質問されたので、補足でした~






COMMENT 0

WHAT'S NEW?