Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

またお出かけ記事、、

 17, 2016 09:17

富士山がバーンと見えるお宿に行って来ました



寝転がってずーっと眺めながら、友とおしゃべり。


ご飯もサイコー




お肉も







誕生日をお祝してもらいました



中身はな~んにも変わんないのにまた歳取るゼ。。






行った2日間とも富士山が裾野までキレイに見えて、かなりラッキ~





富士山、やっぱりスゴイです





先週末から勉強だったり、上のお出かけなど色々重なってバタバタしてたから、

今朝、気が付いたらすんごい洗濯物が溜まってた

出来れば一回で洗濯機を回そうと入れてみたけど、全然入らなかったぜ(ちくしょー)。。

諦めて二回まわしました。。






ではでは、また~










COMMENT 0

WHAT'S NEW?