Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

最近のこと

 11, 2016 10:02

先ほど、スケジュール記事をUPしました!
そちらの記事の最後に方に多摩センター 火曜日クラスのお知らせがあります。
火曜日クラスの方はご覧下さい。

------------------------

最近はいかがお過ごしですか?

すっかり冬ですよね~?

秋ありました??

なんか暑い日があったり寒かったりしてたら、一気に冬な感じになりましたよね~。。

私はそんな中、まあいつものような感じではあるんですけど

ヨガクラスしたり、

勉強しに行ったり、

家のことやってみたり(家事って季節が変わると色々忙しいですよね

遊んだり、

遊んだり、

遊んだり、



そんな感じで過ごしてます。



最近なかなかブログUP出来てなかったので、

以下まとめてお出かけ写真UP




雨で急にめちゃめちゃ寒かった日に友達と鎌倉に行ったよ・・・




鎌倉で「カマクラ」っていう名前のケーキを頂いた



雨だし、寒いし、全然散策出来ないからずっとお茶してたけどね。。



↓こちらは晴れた日に出かけた写真




秩父の方に行ったよ。

良いところだよな~、秩父。

川下りしました。



川の水が少ないから、豪快な感じではなかったけど、気持ち良かったです。

豪快な川下りは夏がいいんだって。

川の水量がね、全然違うんだって。


お昼に美味しいお蕎麦を




味噌ポテトも








行楽日和じゃ









ではでは、また~










COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

