Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

最近のこと

 28, 2016 21:05

最近、スーパーに買い物に行くと、

果物売り場の「ブドウに引き寄せられる病」です。。

引き寄せられるだけでなく、

もちろん美味しそうなのがあるとすぐ買ってしまうのですが。





きっかけはコチラ↓↓






旦那くんの友達から送られてきたこのブドウが、

めちゃめちゃ美味しかったっ

それからというもの、なんかブドウにハマって、いや元々好きなんだけど、

美味しいブドウを求めては、引き寄せられてしまう・・・。

この間も旦那くんと一緒に買い物に行った時ついついブドウを見てたら、

「何またブドウ買おうとしてんの?」って言われてしまった

マスカットも美味しいんだよな~

ブドウって梨とかリンゴみたいに皮を向いたりする作業が無いから、それもまた良い(笑)



果物何が好きですか?

私はブドウはもちろんですが、

ライチも好きで、ツルン、プルンという感じのモノが好きみたいです。

南国で食べたランブータンもそんな感じで好きでした。

あとは桃、サクランボ、そんなとこかな~。




今日も暑かったけど、昨日も暑かった・・・!

昨日はお彼岸が雨で行けなかった実家の方のお墓参りに行ってきました。



いつもキレイにしてくれているんですけど、

昨日行ったら珍しく、お墓の周りに雑草が生えていて、

日なたで草むしりしてたけど、暑かった。。

時々気持ちのいい風が吹いたけど




お天気イマイチな日が続いてますが、

そんな日はそんな日でゆるりと過ごします。

もうあっという間に10月が来ますけど、

それもまたそれで、「あっという間」が楽しいと感じます。

「ホント早いね~っ・・・!」って色んな人と言い合うのも、なんか良くないですか(笑)?




ではでは、また~









COMMENT 0

WHAT'S NEW?