Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

ボーッと過ごしている感じ

 16, 2016 10:53

上手く言えないのですが、

最近は、

すごく流されながら生きているような気がしてならない。。



大体のことが、

「受け身」からの、

「選択」からの、

「決定」からの、

「行動」になることが多いです。




ボーっと生きてると(笑)

なんかしらの「情報」がどこかしらから入ってきます。

「情報」だったり、

「きっかけ」だったり、

「ヒント」が入ってきます。



勝手に

そこから、上のような流れになります。



あんまり、自分から、

これして、

あれして、

っていう感じではなく。



いや、やりたい事が全くないというわけではなく、

やりたい事はたくさんあるし、

やりたい事も含めて、流れてる感じ。



はて?

自分がこれは決めたのだろうか?

それとも、撰ばさせられたのだろうか?

みたいな感じです。




先週から今週にかけて映画を2本観たのですが、

その映画を観るということも、

その2本ともが、

それぞれの偶然と偶然が重なって観ることに。



1人だったらきっと「まー観ないでもいっか」になっていたかも…(笑)

でも、「観ない」という「選択」か無くなるかのように偶然が重なる。



いろんな偶然と偶然が重なっているということを感じつつ、

ボーっと過ごしている今日この頃。


私という「我」が何かをしようとしなくても、

勝手に流れるのねー、、

みたいな感じ(笑)



ホント、

最近眠いし、

眠りも深い感じで、

昼寝をしても(笑)夜もぐっすり眠れる。

日中もボーっとしてるような感じが多い。。

予定も忘れたりするし、ボケてる。

でも、それでも上手いことまわるというか、

忘れてたけど、こっちで良かったんだって感じになる。



季節の変わり目は、こんな風になることありますよねー

この文章までとりとめのない感じ、

ただの文字で、意味のないものばかりのような気がします(笑)




なんで、写真をUPしておしまいにしようっと。





先週映画を観た後、恵比寿での夕景。


なんか、スマホを変えたら、画像自体は良くなっているのに、

ブログアプリとの相性なのか、あんまりキレイにUPされない気がするな~。。






あ、これがホントに今日の最後ですが(笑)、

今これを外でお茶しながら書いてるんですが、

隣の席で私が最近体験したこと、めっちゃムカついたこと、

と同じ体験をしたことを話してる人がいる。。

これはまた今度話しますねー、

いや、火曜日のクラスでは話したよ、もう(笑)

奇遇だなー

マジで話に混ざりたいっ!(笑)

ムカつきますよねーっ!それっ!

てwww!


同じこと感じてるー!



勝手に仲間意識♡








ではでは、また~♪( ´θ`)ノ




COMMENT 0

WHAT'S NEW?