Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

つぶやき

 08, 2016 10:48

ダメだ、、

いっぱい忘れてることがある、、





ノートを持って勉強しに来たのです。
これ、ヨガのノートです。
ホントはまだあるけど、忘れてきたみたい(笑)

ノートを見返していたら、
忘れていたことや、
最近やっていない練習が沢山あって、


マジで、


ヤバイっ!!!

ってなったところです。。


呑気におしゃれぶって
カフェで勉強してるだけじゃダメだー!
動かないと、
自分でやらなきゃわかんないっ!


キャーッ😱


ってなってたとこです💦



ホントにヤバイ、このままじゃーっ💦




だからね、

勉強も練習も、



先へ先へ進むことばかりじゃダメで、

何かを得よう得ようとすることでもなくて、

自分の中にもうすでにあるモノに気がつくことでもあり、

自分が偏っていないかどうかということに、いかに気がつくことでもあり、




やってるのに変わらない、

やってるはずなのに変わらない、


そんな時は急いで答えを出そうとせず、

一度立ち止まってそんなことを振り返ってみる。



ってね。。



お前が言うなよ、、


ですけどもーwww


結局、持ってきたノートの一冊途中でもういっぱいいっぱいです。。

怖すぎる、、
あと何冊あるの?

ってかどれだけのこと忘れてるのかしら?


😱😱😱💦


急に危機感(笑)




ではでは、また~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3








COMMENT 0

WHAT'S NEW?