Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

やる気がなくても大丈夫~

 04, 2016 08:25

前にもこのブログで書いたことがあるし、

クラスでも話したことがあることなんですが、



イマイチ元気じゃない時、

なんだか身体が重い時、

なんだか気持ちも重い時、




どこかが悪いわけじゃないんだけど、

でもなんだかイマイチっていう時ってあるでしょう?



そんな時って「あ~今日はヨガ休んじゃおうかな~」って思うじゃない?(笑)

あ、いいですよ~、そう思ってwww

その気持ちとってもわかるから。



でもですね、

そこで、

騙されたと思ってヨガに来てみて下さい。

朝「イマイチだ~」って思ってたのが、嘘のようにスッキリしたりするから~。





だからですね、

前にも書いたんですけど、



「イマイチのまま」クラスに来てほしいんです。

「イマイチの自分のまま」お越し頂いていいんです(笑)



私はそんな「イマイチ・・・」でも来たくなるような場所を提供出来ればいいな~って思う。

「ヨガやりた~い!」張り切って来てくれるっていうのもとっても嬉しい!

でも、

「あれ?なんか来ちゃった・・・」っていうのも嬉しいな~(笑)

「休みたかったのになんか来ちゃったよ~」っていうのもとてもいいっ!




あ、こうやって書くと、

「イマイチだったら絶対に行かなきゃ!」って思う人もいるかもしれないんで、

・・・あ、いない?(笑)

でもでも、一応書いておきますけれど、

「絶対」はないので、

「今日は休みたいんじゃ~っ!」(笑)という時は、無理せずお休みくださいね。

サッパリとお休みください(笑)






「やる気」があることが素晴らしい!って思われることが多いかもしれないけれど、


「やる気がなくても」素晴らしいことは起こってしまうんです。





「全然やる気なんか無かったのに、

なんかヨガに来てみたら身体がスッキリしちゃて元気になっちゃったしー」って



これって、すごく良くないですかっ??(笑)






「やる気がないとダメだ」って思いがちだけれど、

やる気があろうがなかろうが、素晴らしいことは起こっちゃうんですよ??





だとしたら、



「そのまんまのワタシ」で大丈夫なわけです。


常に「そのまんまのワタシ」でいいんじゃない??






これって、ヨガクラスに行く時だけのことじゃないとも思うんですよ。





わりと、

そのまんまで、

いろんな場所が大丈夫だったりすることが多いんだと思います。









皆様には申し訳ないんですけれど、

私も実はそのまんまクラスに行きます(笑)

今日とかもドンヨリお天気ですが、こういう日は私も朝とっても眠かったりするんです。

だから、こんな日はあくびしながらクラスに向かいますから・・・。

でも、あくびしながらクラスはしてないでしょ?

スゴイ楽しそうにクラスしてるでしょ?(笑)

だって行くと勝手に楽しくなるの知ってるから大丈夫なんです。

だから安心していっぱいあくびしてます。

かなりイマイチでしょ?私もwww

皆さんも安心して「イマイチのまま」(←失礼?笑)お越し下さいね。







ではでは、また~






COMMENT 0

WHAT'S NEW?