Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

予定が狂ったとき

 25, 2016 21:05
最近ずっと車で通勤していたんです。
どこへ行くのも車。
チョットの距離でも車。
暑いというのもあって
ちょうど自転車がパンクして修理出来てなくて、
暑いから自転車を引いて歩いて持っていくのが嫌で(笑)
涼しくなったら直そうと思ってるんですけどね。
そんな時、今週はずっと旦那くんが車を使うと言いだした。
旦那くん⇒「月曜から木曜まで車を使いたいんだけど」
私⇒「えーっ!!ヤダーっ
旦那くん⇒「いつもそっちが使ってるんだから、たまにはいいじゃん」
私⇒「ヤダヤダヤダ~」
旦那くん⇒「・・・
とまあ、子供のように駄々をこねた私ですが(笑)
確かにいつも私が使いまくっているので、
結局大人しく(全然大人しくじゃない、笑)旦那くんにお譲りすることに。
「チェッ、予定が狂ったぜ」
と思いながら(笑)
で、今日も↓↓

旦那くんのチャリを借りてお仕事へ。
いや~、自転車が気持ちよくてさ
参ったね(笑)(笑)(笑)
あんなに駄々をこねたクセに、
結局わたし自転車を楽しんでいるwww
しかもこの川沿いの道を通るの久しぶりで、
今日は暑かったけど、日蔭は爽やかで本当に気持ちよかった!(笑)
この「自転車楽しかった話」をもし旦那くんにしたとしたら、
絶対にこう言われます↓↓
「出た・・・まただ。。まあ大体いつもそんなだよね」
「(私は)イヤだイヤだって言ってても、結局楽しんでてオレが拍子抜けするんだよ」
って言われて悔しいので(笑)この話は内緒にしようかな~
予定が狂ったとき、
それは、
いつもとは違う景色を楽しむために起こるのかもしれませんね
車だったら通らなかった道、
感じれなかった空気、
見れなかった景色がやっぱりあって・・・。
別の景色を見て楽しんだり、
別の景色を見ることが必要だったり、
そんなことを教えてくれるために、予定は狂うのかもしれません。
それに、
予定なんてあってないようなもの。
予定というもの実は少し狂ってしまうくらいが正常だったりするのかも。
というかちょっとずつ狂いながら、でも結局予定通りだったりとかもあったり。
だって、1人で生きている人なんていないから、
予定なんて人に左右されるし、
天候に左右されるし、
それが普通っていっちゃあ普通だし。
まあ、いつまで経っても私は大きな子供だから駄々こねちゃうけどね
しょーもなっ
そんなことを思ったりした今日でした
あ~、夏空らぶ

夏空見ると、海に行って何もせずただプカプカと浮いていたくなるな~。
↓これ頂きました

小さくてカワイイ鯛焼き
でもね、ちゃんと餡子はギッシリなんです
ではでは、また~

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

