Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

台風ですね

 22, 2016 11:14

台風スゴイですね~。

なんか警報とか出まくってるけど、皆さん大丈夫ですか?



台風がスゴイから、今日は一日家から出ないこと決定。

今日この時間に外に出ないと行けない人は大変だな~。

仕事とか、休みになればいいのにね~(いつもの無責任発言

だって、台風とか自然とかってなめちゃいかんて思うのよね、いつも。



そういえば、

一昨日の土曜日多摩センタークラスの後、雨が酷かったと思うんですけど、

皆さんは大丈夫でしたか?

私は建物を出て、車に乗り込むその一瞬でかなり濡れました。。。

で、これまた生徒さんと話してたんですけど、

あの車に乗る時、

傘を閉じる時、

あの時に濡れるのってどうにかならないものですかね~(笑)

上手い乗り方ってないの??(笑)



台風の予報だったので、

昨日の日曜の昼の内に買い物も済ませて、掃除も洗濯もしておいた。

昨日の昼間は「え?本当に台風来るの?」っていうくらい青空だったのにね。



今日は朝から朝風呂入ってやりました(笑)

入りたかったから(笑)

旅行に行くと、温泉とかに泊まると朝風呂行きません?

あれ、気持ちいいですよね~。

家でもたまに朝風呂やります。

朝風呂って言うか、私の場合は入りたい時に突然入ります(笑)

基本、

「やりたいと思った時がやる時」

だとそう思っているので。




お風呂でラジオ聞いたりするのも好きで、

いや、ラジオはお風呂じゃなくても聞くんですが、

今日ね、スゴイ沢山の放送局が聞けるアプリ見つけて、

なんかいつも聞かないところとか聞いてます。

携帯を防水ケースに入れてお風呂に持って入ってる。

お風呂用のラジオを前に買ったんだけど、

携帯の方が音がクリアで全然良かったよ。




さー、料理でもするかな~。

台風の日にのんびり家で過ごせる贅沢を感じながら




昨日は夕方実家に帰って、実家から見える花火を楽しんできました。



お天気怪しかったから、

花火やって良かった~。



実家飯↓




実家飯サイコー






ではでは、また~









COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

