Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

山でしたこと&寄り道

 12, 2016 13:30

先日行きました田舎の山のこと。



山の朝。



早起きでした。

というよりも、夜中に蚊がブーンとうるさくてあんまり眠れなかった

夏だし、山にはたくさんの虫がいます。

家の中にアブがいることも普通です。

素手でやっつけてしまうことも割と普通です(私は無理だけど)





来る途中に道の駅で買っていったトウモロコシを薪で焼いてくれました。



ここに来るといつも焼いてくれます。

これがとっても美味しい


このトウモロコシもそうだけれど、

地方の道の駅や直売所で売っている野菜を買うのが好き。

安くて質も良いし、見たことがない野菜があったり、楽しいですよね。




早起きして時間もあるしってことで、

↓山に行ったらやろうと思っていたことを実行しました




洗車ー



広いし、どんだけ水を飛ばしても平気だし、

水もここは湧き水を利用しているので、

水道代を気にすることなくジャバジャバ使えます(笑)

お水流しっぱなしーww

車もキレイになったし、楽しかったな~洗車







帰りに寄り道↓



おいしいコーヒーのお店です(詳細は⇒コチラ



お店の中もいい感じ。





天然氷で作ったかき氷も美味しかったです↓



フワフワでした





夏を楽しんでいます







お盆休みですね。

ステキなお盆休みをお過ごしください。







ではでは、また~







COMMENT 0

WHAT'S NEW?