Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

旅の写真~小浜島~

 25, 2016 10:11

お次の島は小浜島。

小浜島の印象はビーチ。

でも、言った場所の名前を全く覚えていないので、

写真だけお楽しみください



泳ぎたい・・・(でもここは遊泳禁止だったかも・・・)

こういうとこはパパっと観光じゃなくて、

やっぱりのんびりがいいとつくづく思います。









またしばらくバスに乗ると、

どこかでバスが止まり、

「降りてこの急な丘を登れ」ということで(笑)、ゾロゾロと皆で上がっていきます。





もうね、ここらへん、リタイアする人いました。

バスの中で待ってる、観光しない人も出てきたww

外は暑いしね、お昼ご飯食べて眠い時間でもあるし・・・

前記事どおりこのツアー過酷だったから。(前記事はコチラ






でも、


ちょっと頑張って上がったら、







ナイスびゅう~


向こうにうっすらと見えるのが西表島(っぽい・・・







そういえば、





一番上にUPしました浜で、


ウミヘビに遭遇しました



ゴム紐が浮いているわけではないよ(笑)



前にも書いたことあるんですけど、

ヘビ遭遇率、私わりと高いんです

(その記事は⇒コチラ




ヤギもいました。

一匹だけ・・・。



のんびりした景色ですよね








小浜島終わり。






島の写真、つづく・・・。


次が最後の島で~すっ







ではでは、また~









COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

