Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

旅の写真~由布島~

 22, 2016 20:25

西表島の横にちょこんとある小さな島、由布島。

西表島の端にその入り口があります。








水牛車で渡ります。








この渡っている場所だけ、自然現象により砂(地面)が硬くなっているそうで、



だから、こんな風に渡ることが出来るんですね。






島に着く間は、船頭さんが三線にのせて唄ってくれます。



この時間がまた、たまらんでした。





ゆったりと揺れながら進む牛車と、

温くて優しい風を感じながら、三線と唄。



最高の時間でした






由布島は島全体が植物園になっています。






先日UPした↓の浮かれた写真はココで撮ったもの(先日の記事は⇒コチラ





この旅に備え自撮り棒を購入して行き、本当に浮かれてた40歳です。。



首にかけてる花は歓迎にかけて頂いたものですが、

このお花がまた浮かれ具合を増大させていますね。。







由布島、これまたステキなところでした







このあたりから、本当にボーッとする時間、

時間を忘れるような感覚が増えたような、そんな気がします。









由布島おわり。





島の写真、つづく・・・。







ではでは、また~









COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

