Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

旅の写真 ~西表島~

 21, 2016 21:27

イリオモテヤマネコで有名な西表島(↓と思われる写真。。)





クルーズ船でマングローブツアー。



この日は本当に良い天気でした

ジリジリと日差しが痛かったな~。。


でも、いつも思うけれど、

空が広い場所っていいですよね~



このマングローブの中を船で回っている間、

風が気持ちよくてね、

何度もうたた寝してしまいました



だってね、前回の記事の通り、(前回の記事は⇒コチラ

このツアー最初っからかなり飛ばし気味だったから、

うたた寝でもしてないと、もちませんww



っていうか、本当に風が気持ちよくて最高でした



でもね、、

青空でどれもとてもステキな景色ではあるんですけど、





この島の写真はどれも同じような写真ばかりになってしまいました(笑)





一か所だけ船を降りて、日本ではこっちの方にしかないという樹をみました。




珍しいんだって、、




ふーん。。







マングローブはクルーズ船じゃなくて、カヌーが良いと思いました。

クルーズ船じゃ入っていけない支流も入ることが出来るそうですよ。

冒険出来ますよねww

次回また来ることが出来たら、その時は絶対にカヌーに乗ろうと思います





ヤマネコは見れなかったけれど(そんなに簡単に見れないよね、笑)



看板には出会えましたw





西表島おわり。



島の写真、つづく・・・。






ではでは、また~















COMMENT 0

WHAT'S NEW?