Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

最近のこと&旅の写真

 15, 2016 21:09

火曜日に石垣から帰ってきて、

水曜日は午前中にクラス、午後は学生の頃の部活の同級生との集まりが。

木曜日はたまっていた洗濯物をやっつけ、洗濯機を4回も回しました。。

旦那君はお掃除とか洗濯とか料理もだけど、家事をまるでしません。

あ、頼めばやってくれるんですけどね。

私がいない間の洗濯物もたまっていたし、家もちょっと汚かったので掃除もしたり、

家の中でバタバタしていました。

洗濯だけでも頼んで旅行に出れば良かった・・・



やっと今日は少しゆっくり出来ました。



でも、、

今度は明日から週末3日間研修だった・・・





今回石垣へは友達と2人で行ってきました


レンタカーを借りて、すぐにランチへ向かいました



八重山そば。


車で島を北上していきます。




サトウキビ畑を通りながら、



ビーチを目指します。



ここを抜けると、




ビーチっ




米原海岸。

シュノーケリングのスポットで有名らしく、

本当は海水浴をしようと思っていて知らないでここにたどり着いてしまったのですが、

せっかくだし、

シュノーケルの道具をレンタルして、海の世界を楽しみました


本当に沢山の魚がいましたよっ

キレイな青い魚や、大きいのから小さいのまで。


知らずに適当に来たけれど、ここにたどり着いて正解っ!




時間を忘れてシュノーケリングをしてました。






そうそう、

なんかね、石垣島のこの旅行では、時間をよく忘れました





ビーチを後にして、宿に向かいながら寄り道。


入口にある観音様にお参りしてから、




川平湾を散歩。




猫も一緒にパシャリ





なんか、日がなかなか落ちない感じがして、夜7時頃で5時くらいの明るさでした。




あ、↑の写真が何時頃かはよくわかりません・・・。




夜ごはんに、スゴイ美味しい焼肉屋さんに行ったんですっ!


でも、その写真が無いっ!

一枚も無いっ!





お腹空きすぎて食べるのに夢中だったようで




私たちが着いた時間には「上」のお肉が売り切れていて、

「上」じゃないのを頼むしかなかったんですけど、

それでも全然おいしいんですっ!


え?これ「上」だったらどうなっちゃうわけ?

って感じです。


なんで、お店の情報だけでもご紹介したいっ!

お店は⇒コチラ


ロース食べてください(笑)

っていうか「焼きしゃぶ」が有名みたいですよ~




旅の写真はまだまだあるので、またUPしたいと思ってます






ではでは、また~






COMMENT 0

WHAT'S NEW?