Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

夏日

 03, 2016 21:12

夏日が続いてますね~

昨日今日ととても暑くて、

湿度が高かった昨日の朝のクラスはホットヨガ?ってくらいでした(笑)


暑いから(?)

中華っ!(お店はコチラ



食べに行ってきました。



家から車で15分くらいのところにあります。


美味しかったです





暑くなってくると、毎年思うこと。


「暑い時はあんまり真面目に働いちゃダメよね~」




そんな無責任なことを思います





でも、

「働く」「クラスをする」「ヨガをする」という、

その時間に没頭出来るということもとても有難い。




「自分が」「自分が」というエゴが自然に後回しになることがとても嬉しい。

うるさいエゴが静かになる。

それはそれで本当に大切な時間だと思います。






↓写真は先日、実家の側に咲いていたひまわり








ではでは、また~













COMMENT 0

WHAT'S NEW?