Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

片づけ虫がうずうずしてます。

 27, 2016 16:08

最近、また100円ショップという名の(私にとっての)おもちゃ屋さん巡りをしては、

家の中をコチョコチョ片づける日々です。


暑いのに・・・



先日は、

↓板を二枚ずつ重ねて、それにキャスターをつけ、




↓棚のカゴの下に。



地べたに置きっぱなしになっていたカゴを動かせるようにしたざんす


これで、カゴの底でホコリを引きずるようなことも無くなるし、

取り出しも楽だし、掃除もしやすい


インパクトドライバーが欲しいざんす。。

この時、計8コのキャスターを取りつけていたら、手にマメ出来た。。



今日は洗濯機5回も回しました・・・

通常の洗濯物洗って、タオルケット洗って、カーテンを洗ってました(笑)

そしたら5回回してた。。

その間に窓拭きや大掃除でしかしないようなところも掃除したりしてました。

何だか急に気になってしまって(笑)

最近片づけ虫がうずうずしてるみたいです



暑いのに・・・



でも、

基本的にやりたいと思った時がやる時だと私は思っています。

思っても出来ない時もありますが、そん時はそん時。

こんな日は色々動いてさらに暑いけど、

でも、やりたいことが出来てスッキリです

まだまだやりたいことはあるんですけどね・・・(笑)

少しずつやります。







ではでは、また~







COMMENT 0

WHAT'S NEW?