Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

ココでいいのだ

 23, 2016 10:04

私たちにはちゃんと与えられた場所があって、

無理にどこかに行ったり、

無理にどこかに所属したり、

無理にその役割をやろうとしたり、

無理に何かになろうとしたり、

そんな事をしなくても、

色んな事はちゃんと与えられているから大丈夫なんです。

それは本当に充分過ぎるほどに与えられているように思うのです。





どこかに行くことや、

所属したり、役割をすることが悪いと言っているわけではなくて、

それは自然にそうなっているから、

「無理に」そうしなくても大丈夫なんだという話です。





「不安だから」

「誰かに認められたいから」

だから無理にそれをするのではなく、




リラックスして、

与えられた場所で過ごすこと。






とても大切だと思えることです。



だから、

「ココでいいのだ」









---------------




話は変わるんですけど、

過去記事にも書いたことがあるんですけれど、

やっぱり私がレインブーツで出かけると、

どういうわけか雨が止む。。






↑写真わかるかな?
レインブーツの右側に影が出来てるでしょ?

晴れてるしっ・・・・!



かなりの確率で私がレインブーツを履いて出かけると晴れます。。

しかも、この日の予報は「午後から雨がひどくなる」だったのにな。。

雨が止んで嬉しいような、悲しいような。。






ではでは、また~




COMMENT 0

WHAT'S NEW?