Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

それで大丈夫

 10, 2016 22:03

どんより曇ってスッキリしない空だったり、

ジメジメとした空気だったり、

急に暑くなったり、

そんな最近のお天気ですが、体調はいかがですか?



今週の始めの方は私もすごく眠くてたまりませんでしたが、

その後はわりと快調に過ごしております。

低気圧だったりすると眠いですね。

だるかったり身体が重くなったりして体調も崩しやすいです。



ぜひぜひ、

ヨガしに来て下さいね~。



でも、

ある程度のことは仕方ないこともあると思います。

全部をコントロールしようせず、

まあ、こんなもんかと受け入れることも大切かと思います。

コントロールなんて出来なくていいし、

それでも大丈夫だし、

それで大丈夫なんだと思います。





おまけ

↓ちょっと前に作った夕飯(笑)↓



和食サイコー♡

◇黒米ごはん
◇お味噌汁
◇大根サラダ
◇焼き鮭⇐ちょっと焼き過ぎた。。
◇いぶりがっこ(買ってきたやつ)
◇ブロッコリーのおひたし
◇肉じゃが

この肉じゃがですね、前に宿泊した旅館で出た肉じゃがを再現してみたんです。
なんかね、そこの旅館で食べた肉じゃが(多分)生姜の味がしたんです。
だから、しっかり出汁を取って、生姜を加えて味付けしてみました。
そしたら、とても美味しく出来ました!
自分で言うけど(笑)
旅館っぽいちょっと上品な味になりましたよ~







ではでは、また~









COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

