Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

同じじゃないのかな~

 23, 2016 11:10

結局みんな同じことを言っていると思います。

だから「正しい」「正しくない」もないんだと思います。

結局同じ方向に向かっていると思います。



「好きなことをする」

「好きなことだけをやる」

も、




「エゴに負けるな」

とか、

「エゴを乗り越えろ」

も、



なんか結局同じことを言っているように感じる今日この頃です。

どっちの道に行ったって、突き詰めたら、

結局行きつくところは同じだよな~。




あ、もちろんその言葉を発する人や、受け取る人によって、

その意味はすごく変わってしまうことも多々あるんだと思いますが。




でも、私には、この言葉の行きつくところって結局・・・??





どうしてそれが同じことのように思えるかを説明出来ないんだけど(笑)

いや、出来るかもしれないけど、グルグルしそうだから今はいっかな~。



そう感じるんだよな~。

そう感じちゃうから、それを無責任に発信してみようかと書いてみました(笑)





そのうち、ちゃんと説明出来るようになるかもしれないし、

でも、ちゃんと説明なんかしなくてもいいのかもしれないし、



だから、それも全部「風まかせ~」です。





「分けない」

「そのまんま」


という大切さを感じます。









---------------




話はスゴイ飛びますが、



Humming spaceのHPの「Humming」のスペルが間違ってた!



○⇒Humming

×⇒Hamming




「u」が「a」になってた~っ!



ずーっと違ったのかも・・・。

昨日ですね、一人の方が教えてくれたんですよ。




しかも、その方、私の間違えだとは思わなかったようで、


「スペルに何か意味とかがありますか?」って、




そうですよね、

わざとスペルを変えて意味を付けたりする人もいますもんねっ




・・・、



すみませ~んっ!

意味なんかまるでなくて、ただの間違いです~っ!

アホですみませ~んっ!








なんか意味があったらカッコ良かったのにな・・・




そんなんで今朝急いでHPの方訂正してました。

ブログは合ってたのに、どういうわけかHPが間違ってた。



失礼致しました。。









ではでは、また~







COMMENT 0

WHAT'S NEW?