Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

映画

 21, 2016 11:50

↓昨日、久しぶりに映画を観ました(^-^)



さっきクラスでも紹介しました映画です。

「永遠のヨギー ヨガを巡る奇跡の旅」

詳細は→コチラ


良かったら是非!

本もあります。

かなり分厚いから、最初は映画の方がいいかも?


ちなみに、私は本はまだ読んだことありません。。







渋谷、久しぶりに行きました☆







楽しい週末をお過ごしください♡




ではでは、また~ ♪( ´θ`)ノ









COMMENT 0

WHAT'S NEW?